SSブログ

ニュースゼロのナタリーポートマンを見てレオン当時年齢が気になった

スポンサーリンク




ニュースゼロに出演しているナタリーポートマンを見てたら、
急に映画「レオン」のことを思い出した。

レオン役の渋いジャン・レノとマチルダ役の幼いナタリー・ポートマンの
掛け合いがとても印象的だったなぁ。

ナタリーポートマンは当時13歳だったらしいですが、素晴らしい演技力で
レオンに扉を開けてもらうまでのシーンが印象的でしたね。

また、髪型もボブスタイルというか特徴的だったので記憶に残っています。

もう一度レオンを見直したくなりました・・・。


そのナタリー・ポートマンも現在はハーバード大学を卒業して
32歳になっているそうです。

若くして活躍した人は、その後悪い方向に進むことが多いように
感じていましたがこの人は大丈夫だったようでよかったです。

今後もずっと活躍して欲しいと思っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。