SSブログ

2013年版リーガルハイ(続編)の配役キャストと放送予定は?

スポンサーリンク




2013年10月9日(水曜)の夜10時から放送されるドラマ2013年版「リーガルハイ」が
前回からの配役キャストに加え新メンバーについて発表されていますね。

今、他のドラマにて絶賛人気急上昇中の「堺雅人」が再登場します。

前作に引き続き堺雅人が演じる「古美門研介」と新垣結衣が演じる「新垣結衣」の
掛け合いや新キャストとの物語が楽しみです!


ちなみに、おなじみの配役キャストと新キャストの紹介です!

☆古美門研介(役)・・・堺雅人
今回のキャッチコピーは、「勝利は買える¥」
<独特な口調と態度がなんかウケる>

☆黛真知子(役)・・・新垣結衣
今回のキャッチコピーは、「迷惑な正義[黒ハート]
<まじめでかわいいんだけど、なんかずれてる>

☆加賀蘭丸(役)・・・田口淳之介
今回のキャッチコピーは、「サクッと忍び(手裏剣)」
<以外と重要なキーマンだったりする・・・>

☆服部(役)・・・里見浩太朗
今回のキャッチコピーは、「人生に謎を[るんるん]
<経歴不明な好々爺でおもしろい>

☆三木長一郎(役)・・・生瀬勝久
<今回も敵方として楽しみ!>

☆羽生晴樹(役)・・・岡田将生
今回のキャッチコピーは、「生まれながらに人たらし★」
<プロフィール設定からしてカッコイイ>

☆安藤貴和(役)・・・小雪
今回のキャッチコピーは、「絶世の魔性
<どんな魔性が発揮されるのか!?>


初回放送は、2013年10月9日(水曜)の夜10時からですよ~

みなさん、お忘れなく!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。