SSブログ

はじめの一歩と変態仮面の両作者による夢のコラボが完成!

スポンサーリンク




9月29日(日曜)に開催された「刈谷アニメCollection」&「コスプレフェスタinKARIYA」のイベントにてはじめの一歩の「森川ジョージ」先生と変態仮面の「あんど慶周」先生による夢のコラボ作品が完成しました!

実際の画像はこちら(Twitterサイト)から確認できます。

両作品を知らない方のために、すこしあらすじを書いておきますね。

◇はじめの一歩のあらすじ
「はじめの一歩」は、いじめられっ子だった主人公の幕之内一歩(まくのうち いっぽ)が超人的ボクサー鷹村守(たかむら まもる)との出会いをきっかけにボクシングをはじめる。その後、鴨川ボクシングジムに入門し一歩の尊敬するライバル宮田一郎(みやた いちろう)との別れや強敵との試合を通して成長していく姿を描いている物語です。
笑いあり涙あり感動ありと素晴らしい作品です!

◇変態仮面のあらすじ
「変態仮面」は、殉職したドM刑事の父とドS女王様を両親に持つ主人公の色丞狂介(しきじょう きょうすけ)が女性のパンティをかぶることで人間の潜在能力を100%発揮して超人的なヒーロー「変態仮面」へと変身する。そして、数々の事件に登場する悪人達を変態的必殺技によって懲らしめ解決していく物語です。
内容が内容なだけに、万人にオススメはできませんが面白い作品です!

近年、「変態仮面」は映画で実写化され「あの作品が!?」と驚きをかくせませんでした。

映画の予告はこのような感じです。(Youtubeより)




興味がわいた方は、どちらの作品も手にしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。