SSブログ

【iPad mini 情報】「iPad mini Retina」の各キャリア発売日 [ニュース]

スポンサーリンク




2013年10月23日(水)にAppleより「iPad mini Retina」モデルが発表されました。

今回からNTTドコモから発売されるとウワサされていましたが、まだ未定のようです。


正式に「iPad mini Retina」を発売すると発表したのはソフトバンクモバイルとauでした。

◆ソフトバンクモバイル
(公式サイト発表)ソフトバンクモバイル、11月1日よりiPad Airを発売

※ソフトバンクモバイルでは、「iPad mini Retina」は11月中旬を予定しているようです。


◆au
(公式サイト発表)〈お知らせ〉 iPad Air Wi-Fi+Cellular、iPad mini Retinaディスプレイモデルについて

※auでは、「iPad mini Retina」は11月下旬を予定しているようです。

auに関しては、800MHz帯の電波問題もありましたのが今回はどうでしょうか?


発売時期があいまいなのは、「iPad mini Retina」の液晶パネルの製造が難しいといわれています。

NTTドコモについては、現時点では「検討中であるば、決定した事項はない」とのこと。

キャリアの選択肢が増えることは、料金プランなど差別化されれば利用者にとって良いことかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。