SSブログ

Amazon インスタント ビデオ開始! [おすすめ]

スポンサーリンク




Amazonのサイトを見ていたらいきなり「Amazon インスタント ビデオ」の
開始が告知されていましたね!

「Amazon インスタント ビデオ」は、アメリカでサービス提供されて話題に
なりましたが、いよいよ日本でも利用できるようになりました。

このサービスは、他の動画サービスと同じようなことは一通りできるようです。

【「Amazon インスタント ビデオ」の特徴】
◆新作映画の先行配信、話題のTV番組やアニメ、素晴らしい名作映画などが
見たい時にいつでも楽める動画配信サービス

◆視聴方法としては、ストリーミングとダウンロードが選べる

◆動画はAmazonから購入することができ、購入した動画はビデオライブラリに
保存され、パソコンやKindle Fireから視聴できる


サービスの開始記念として、
1:先行配信
いまのところ、「クロニクル (字幕版) 」、「イノセント・ガーデン (字幕版)」、
「ダークスカイズ(字幕版)」の3作品が配信されます。

2:第1話無料
「24 -TWENTY FOUR- 」シリーズやアニメ、テレビドラマなどの第1話が無料で
楽しめるようになっています。

3:100円レンタルセール
名作ばかり150作品以上が100円でレンタルできるようになっています。
いろいろなジャンルの作品が含まれているので見逃した作品があれば、ぜひ
この機会にレンタルしてみてください。

4:500円OFFセール
こちらは、名作を手元に置いておきたいけれど保管場所に困るという方向けの
セールですね。


以上、気になる作品がありましたらチェックしてみてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。