SSブログ

ipad MINI retina 発売日 [ニュース]

スポンサーリンク




やっと、ipad MINI retinaディスプレイモデル(Wi-Fi + Cellular モデル)の

発売日が決まりましたね。

◆SoftBankでは、11月中旬発売予定と告知していました。

◆auでは、11月下旬発売予定と告知していました。

実際、「ipad MINI retinaディスプレイモデル(Wi-Fi + Cellular モデル)」は

11月14日(木)の午前10時から発売されることとなりました。


ipad MINI retinaディスプレイモデル(Wi-Fiモデル)は、13日(水)から

Appleオンラインストアで発売されています。


retinaディスプレイの製造が遅れていて年末商戦に間に合わないのではないかと

心配されていましたが、大丈夫でしたね。


このipad MINI retinaディスプレイモデル(Wi-Fi + Cellular モデル)の良いところは、

いつでもどこでもネットにつながることです。

サイズとしても、片手で持って操作できるので日常的に使えます。

また、retinaディスプレイになったことで表示画面が格段にキレイになりました。

さらに、最新のCPUが採用されたことでサクサク快適に動作するようになっています。

これだけ理由があれば、前のモデルから買い替える価値があると思いませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。